家を買おうと行動を起こすことになったキッカケ

妻「犬を買いたい!」

Mee「えぇ?…いや、ペット禁止だから無理だよ…」

即答しました 笑

住んでいるのは賃貸マンションであり、
ペットは禁止の物件です。

ただ、妻のこの一言が家を買うことのキッカケになりました。
え?そんなことでと思われると思いますが、本当です(笑)

妻「名前はもう決めてて『虎徹』にするの!」

Mee「そうなんだ…って無理だから!!
…って、既に男の子限定なのね 汗」

…その時はこんなやり取りだけで終わりました。

私たち夫婦には子供がおらず、
犬は欲しいなぁ…と自分もひそかに考えていたので
妻に内緒で少しばかり物件を探すことにしました。
(あくまで賃貸物件)

…続く

////////////////////////////////////////////////
議事録的な事も含め現在進行中の話なので
この先どうなるかわかりませんが
とりあえず、記録していこうと思います。

ブログランキング
////////////////////////////////////////////////
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする